※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

工場で働いて2ヶ月、仕事に向いていないと感じていますが、条件が良くて辞められません。毎日の指摘で悩んでいます。

仕事の愚痴です。
工場で働き初めて2ヶ月が経ちました。
毎日やることが違いいろいろ覚えるのですが
向いていないと思います。
教えて頂いたその日のうちに時間を測り普通はこのくらいで出来るのにかかりすぎと言われたり
普通は出来ることがなんで出来ないの?と言われる度に余計に向いてないな、辞めたいなどと思ってしまいます。
さすがに今日は泣いてしまいました。
しかし家も近いし保育園も近い融通も聞くしボーナスも出る。
好条件なため辞める決断が出来ません。

ただの愚痴です、

コメント

ゆうき

2ヶ月で向いてる向いてないも分からないし、普通も何もないですよ😆
好条件で辞めたくないなら頑張るのみ!✨です!!

deleted user

わたしならやめるかなぁ。
仕事に対して向いてるどうこうではなくて、環境があわないと思います。働きやすいと思える日が来るなら耐えるのもありですが、子育てをしながら、家事をしながら、仕事のストレスに耐えられますか?ダラダラ長くやるよりもやめるならさっさとやめたほうがいいと思いますよ😊耐えるのが美徳とされてる日本人ですが、自分がどう思うか、どうなれるか、生活とバランスがとれるのか、が大切だと思います

ななみ

うちの会社はやり始めて1時間でタイム測ったりします😅💦
もちろん工程にもよりますけどね。
速さを求める単純作業の製造ラインならあるあるかな?と。

なっちゃん

今1番辛い時ですね😭
私は事務に転職して
私も2ヶ月経過しました、、、。
未経験ではじめから
入ったのまちがえた!っと思うくらい今でも病んでます。
毎日ストレスでほぼ毎日
泣いてます、、、。

業務がいっぱい、
覚えることいっぱい。
そして事務の人との相性最悪です。毎日気遣います。

まま

向いてる向いてないじゃないと思います!!
指導する人の言い方が酷すぎると思います。

私は何度も転職してますが、
人間関係がいい所じゃないと続かないと思ってるので、
そこの職場の人をよく観察して合わないなと思うなら早めに辞めます!ストレス溜めるのは自分自身にも良くないと思うので😊