※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度家族で動物園に行くのですが、こういう屋外施設に遊び行く時の持ち…

今度家族で動物園に行くのですが、こういう屋外施設に遊び行く時の持ち物教えてください☺️
また、熱中症対策でこれ持ってくといいよという物もあればお願いします✨(一応予報は曇りで最高気温31度です☁)

ショッピングモールに買い物程度のお出かけはしてますが、コロナでもうだいぶ遊び行ったりはしていない為、外出時の持ち物が曖昧で😂💦

この時期出かけることには賛否両論あると思いますが、出かけることに対しての意見は申し訳ないですが控えていただきたいです💦

コメント

POOHʕ•ᴥ•ʔ

熱中症対策の持ち物のみですが、うちはベビーカーなので扇風機持ってきました!
あと、背中用の保冷剤。
飲み物は少し冷たい物を。
日焼け止めと帽子、着替えは必須です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカー用の扇風機ですか?😊

着替えは車に置いとく感じですか?
    どこで着替えますか??

質問ばかりすみません😭

• 8月26日
  • POOHʕ•ᴥ•ʔ

POOHʕ•ᴥ•ʔ

ベビーカー用です!
    着替えはベビーカーの下に積んで行きます😊
    車に行くまで距離ある時は、2人なんでレジャーシートの上で着替えさせたり、ベビーカーの上で着替えさせたりしてます!

• 8月26日
hotaru

帽子、着替え、ウエットティッシュ多めに、除菌ウエットティッシュ、飲み物、おやつ、車移動なら替えの靴も持っていきます!!
あとはタオルがあると何かと使えます(^-^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

替えの靴😳
    替えの靴持ってく理由はなんですか?😖💦

• 8月26日
  • hotaru

hotaru

うちの娘の場合、水溜まりや泥溜まりがあるとすぐ入って汚すからです😂
    屋外だと外に手洗いの立水栓もあったりして、そのような時も濡れたりします😅

でも荷物になるので、車の場合やサブで軽いサンダル持ってくかですかね(^-^)

動物園羨ましいです!!
    楽しんでくださいね(^O^)

• 8月26日