※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後9ヶ月って満腹中枢発達してるんですかね?ネットとかでは3ヶ月くらい…

生後9ヶ月って満腹中枢発達してるんですかね??
ネットとかでは3ヶ月くらいから発達してくると書いてあるのですが..😣

3回食で粥も1回80〜90他おかずや味噌汁も完食
ミルクも欲しがり1日6回トータル700〜800ml
おやつも食べてます。

産まれる前からかなり大きめで今は成長曲線の上の方です。
完食後、お腹パンパンなんですけど
活動限界時間前にグズり始めるし、あげたらあげただけ食べそうな感じで満腹中枢発達してるのか心配になりました😞

コメント

☺︎

もうお腹いっぱいはわかると思います😊体が大きめならもう少し食べられるんじゃないですかね😶もう少し食べる量を増やしてもいいと思います😊