※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1人遊びを楽しむ方法について教えてください。3歳の子どもがずっとママに依存して疲れるとのこと。20〜30分しか遊ばない悩みもあります。賃貸マンションでプールはできない状況です。

どうしたら1人遊びが上手になりますか?
1人遊びができない3歳の子ども…ずーっとママ、ママ、ママがやって!って言ってきて本当疲れます😭

色々考えて遊ぶけど何をしても20〜30分しか持ちません。笑
賃貸マンションなのでプールはできないし…はーーー😭

コメント

せな

うちは、変な話ですがYouTubeでアンパンマンのおもちゃで遊んでる動画を見せていたら、一人遊びが上手になった気がします😊
でも3歳の時はずーっと一緒でしたよ。
今は、シルバニアは付き合いますが、ブロックとかメルちゃんは1人で遊んでます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなりすみません😭
    YouTubeは癖になるのが怖くて見せていなかったんですが…一人遊びして欲しいので悩みます😂
    ありがとうございました!

    • 8月30日