※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🕊
妊活

妊娠につながる方法について相談中。葉酸やサプリを摂取し、タイミングを計っているが妊娠できず。病院でタイミングが重要と言われ、アドバイスを求めている。

これやったら妊娠に少しでも
繋がるってありますか🤔
基礎体温が妊娠したら違かったなど
何かあれば気になります!!

今は葉酸とビタミンサプリ飲んで
ルイボスティーとアーモンド効果飲んで
できるだけ体温めるようにはしてるん
ですが中々妊娠できず😭

生理後から排卵日付近できるだけタイミング
とってるのですが… もう何したらできるのか
わからず。。行った病院では受診するより
タイミングいっぱい取った方が授かるから、と
受診しずらくなりました。。
基礎体温と排卵検査薬とアプリで排卵日は
見てるので大体わかってタイミングはとれてます!

今高温期11日目ですがあまり希望持てず。
来月ワクチン打つのでまた希望持てずですが
何かアドバイスあればお願いします🙇‍♂️

コメント

rin

朝イチで白湯、ミロ入りアーモンドミルク、葉酸サプリ飲んでました。

  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    ミロ入りアーモンド効果でやってみます!!
    先週からミロからアーモンド効果にチェンジしたんですよね😂
    一緒に飲めば効果ありかもですね!!
    あさイチに飲んでるんですがやはりあさイチは温めたものが良さそうですね…

    • 8月24日
はじめてのママリ🔰

私は体外受精だったのですけど、病院からメラトニンというサプリをすすめてもらいました😊
卵子の質をよくする効果があるらしいのですけど、もともと不眠症だったのもあって私にはあってたみたいです

ただ、眠くなるサプリなので、飲むのは寝る前、飲んだあとは車の運転は絶対しないでねって言われました

  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    私最近、妊娠は体暖めるといいと聞くので布団かぶって寝てたら、毎晩暑くて寝不足で日中辛い思いしてました😭
    メラトニン薬局でみてきます!!

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メラトニン薬局じゃ売ってないです💦
    日本じゃ売ってないサプリなので、私はサプーっていうサプリ専門の通販サイトで買ってました

    ママリでもメラトニンで検索したらけっこう飲んでる人いるみたいですね!

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    そうなんですね!?
    妊活進まなそうならネットで
    買ってみます😭 みなさん
    飲んでるんですね!

    • 8月24日
deleted user

私ひとりめのときは半年くらいかかったんですけど、
2人目妊活して一周期目で妊娠できました!
今回は基礎体温だけを頼りにタイミングとりました

  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    生理後からどのくらいの頻度でタイミングとりましたか!?

    • 8月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理後13.14.18日にタイミングとりました!
    たぶん18日あたりが排卵日でした!

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    そうなんですね😭
    私今回排卵日前後毎日
    タイミングとったんですけどね……
    また妊娠確定までありますが、、

    • 8月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それならかなり可能性ある気がしますけどね🥺

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    今日基礎体温下がっちゃったので諦めてますけどね😭
    毎日難しいので排卵日付近1日おきにしてみます😭

    • 8月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    タイミング的にインプランテーションディップの可能性もないですかね?😣

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    ないと思います……一昨日下がって昨日上がってまた下がってなので😭 来月はワクチン2回目が排卵日付近なのでその前までしかタイミングとれませんが頑張ります😂 なので来るなら早くリセットの方がワクチンまでにタイミングいっぱいとれるので、どちらにせよソワソワです笑
    明日あがれば期待できますが…

    • 8月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😣
    ちなみに私はワクチン2回目と排卵日同じ日でした😭笑

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    やはりワクチン前までしか
    タイミングとれませんよね😭
    来月は諦めですね😅

    • 8月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    打った日と4日後にタイミングとりましたよ🙌

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    打った日もしたんですか!?
    体調大丈夫でしたか!?
    私はワクチン前までしか
    できないです😅旦那が心配
    だからダメっていうので。。

    • 8月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんはなにが心配なのでしょうか?😂
    打ったその日は大丈夫でしたよ〜
    1番きついのは翌日でした💡

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    ワクチン打った日運動とか
    しちゃいけないのと、次の日
    副作用やばいので😂
    医療者なので尚更かもです😅

    • 8月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も旦那も医療従事者ですー😂笑

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    よかったんですかー😂笑
    当日やるの反対されるので
    前日までに頑張ります!!

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    あれ14排卵日なのに18ので
    妊娠したんですか!?

    • 8月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません私も上の日にち間違えてるのさっききづいたんですけど、
    行為したの31.1.5です😂
    上の日にち自分でもなんの日にちかわかりません😂すみません
    で、ワクチン打ったのが1日でした💡

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    そうなんですね!じゃあ
    排卵日当日とかが確率高いんですかね🤔頑張らないと…

    • 8月25日
はじめてのママリ🔰

体外受精ですが、妊娠に至ったときは、鍼灸に通っていました。それが妊娠につながったかはわかりませんが、体を暖めるのはよいことなんだろうと思います。

  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    そうなんですね!!
    できるだけ温めます😭
    温かいもの食べます🍚

    • 8月24日