※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりすけ
妊娠・出産

40週目の検診で出産予定日にもかかわらず、子宮口が2センチしか開いておらず、赤ちゃんも大きいため入院の可能性があるが、先生は心配ないと言っている。助成券も切れており、2人目の出産で早いと思っていたが、赤ちゃんに会いたくてもどかしい気持ちでいっぱいです。

40w0d、ついに出産予定日になってしまった(笑)
さっき検診にいってNSTで定期的な張りがあるから助産師さんに「子宮口の開き次第では今日そのまま入院になるかもね〜!」なんて話してウキウキしてたら…エコーで赤ちゃんも3100g超えてるわ、頭も10センチ超えてるわ、内診しても先週と一緒で「子宮口は2センチ、頭も下がってきてないですね〜」って…まじかー🤣
先生は「子宮口2センチでも心配ないよ、陣痛くれば大丈夫!次は産まれなかったら金曜日に来てね!」と言ってたけど😅
助成券も先週で最後だったから実費だし痛いなぁ😂
2人目だから早いだろうと甘く見てた😭
5ヶ月くらいから毎回検診でお顔も見せてくれず、本当に早く会いたいし産みたいし、ここ何日かなんでしょうけど、もどかしい〜‼️(笑)早く産まれておいで〜(泣)

コメント

はじめてのママリ🔰

早く会いたいですね👶🏻✨

• のりすけ

のりすけ

はい、本当に早く会いたいです〜🥲

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

早く会いたいですねー!
破水とか陣痛とか、、、ちょっと怖いですが、頑張ってください✨

• のりすけ

のりすけ

産まれる前の破水は未経験なのでできれば陣痛から始まってほしいです🤣2人目とはいえ…怖いですが、会える楽しみの方が勝ってます😂がんばります‼️はじめてのママリさんも今32週なのでもう少しですねー✨上のお子さんと3学年差ですよね?一緒ですね😄がんばりましょう💕

• 8月24日