※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

長女が食事に文句ばかりで、特にカレーに禰豆子のカレーを要求。毎食の食事が楽しくない。

最近長女のわがままがやばいんですが4歳ってこんなんでしたっけ😩❓
料理に毎食毎食文句つけて、カレーにすら文句つけるので、レトルトカレーなら文句ないだろうと思い鬼滅のカレーにしました。

そしたら、禰󠄀豆子のカレーじゃないと嫌なの!早く海苔で禰󠄀豆子作って!今度じゃない今がいいの!禰󠄀豆子のカレーに見えない!とぐずぐず泣き出しました💧

もう本当嫌だ😩
毎食こんな感じなので長女との食事は毎食美味しく感じません。
もう食欲失せる。

コメント

初めてのママリ🔰

我が家もですよー😭

お互いストレス発散できず
夏休みつらいですよね😭

• ぷりん

ぷりん

イオンも毎日陽性出てる地域なので行けず、幼稚園には勝てません🤣
    気にしない、気にしないと自分に言い聞かせつつも、やっぱり嫌です😇

• 8月24日
はじめてのママリ

ワガママ?反抗期ですかね?😅💦

うちはその逆でカレー美味しそう~全部食べるからね!って言ってきます。
これ苦手ーとか言いますが、頑張って食べるので文句は言われた事ないです💦

女の子はそんな感じなのかな?😂

• ぷりん

ぷりん

性別なんですかね😳❓
    うちも息子は何でも食べて、性格的にもすごく育てやすいです😂
    全部食べるのは納豆ごはん、パン、甘いものだけですね🥺

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

たった今さっきお昼ごはん、これ美味しくないと言われてひとくち食べたか食べないくらいで残されました。残りは私が全部食べきりました。

ちょっとイラッともするし、悲しいです。

• ぷりん

ぷりん

それで後からお腹すいた何か頂戴って言いません😩❓
    はぁ?ってなります🥺

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります。無駄におやつだけ食べたがるのではぁぁぁぁあああん???ってなります😩

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

まだ4歳なってないですが、そんな感じです。。
すっごく可愛いけど、。憎たらしすぎて生意気すぎて、こっちも喧嘩腰になっちゃいますー😭
4歳になったら変わるのか‥?と思ってたけど女子ってこんな感じなんですかね😂性格?相性?みなさんのコメント読んで4歳にも怯え始めました😂笑