※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
妊娠・出産

条件の良いパティスリーで働きたい専業主婦が、電話での質問内容を相談しています。急な熱などの対応や週何日働くか、時間の相談などを考えています。他に何を聞けばいいでしょうか?

皆さんなら何を聞きますか?

元々パティシエをしてました。妊娠出産で専業主婦や他のパートを経験してましたが、2人目妊娠でまた専業主婦に戻り、出産して落ち着いたのでパートをしようと思ってます!
それで、今回初めて条件の良さそうなパティスリーを見つけました!

10時~17時(時間応相談)
経験者優遇
妊娠出産で辞めてしまった方で元パティシエの方やりませんか?
みたいな感じです。

事前に電話で質問しておこうかと思うんですが
急な熱などでも対応してもらえるか
週何日~
時間は相談してみます。
他に何聞けばいいですかね?

コメント

みに

残業の有無、土日祝や連休(クリスマスなど)に休んでもいいかとかですかね💦

たこさん

私も正社員でパティシエしてたことがあります。

土日祝、繁忙期は強制のように出勤になってしまうことがないか気になります😓
クリスマスだけでなく、お盆や年末年始も焼菓子などを増産しますし、バレンタインやホワイトデーなども増産していましたので💦
そういったときに短時間だけでも出勤を頼まれることもあると思いますので、お子さんに寂しい思いをさせてしまうかもしれないし、家族の理解が必要かと思います💦

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

ありがとうございます!
参考にさせていただきます!