※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

このコロナ禍、どのようにお子さんと過ごしていますか?同じ年頃のお子さ…

このコロナ禍、どのようにお子さんと過ごしていますか?
同じ年頃のお子さんがいる方!参考にさせてください🙏

緊急事態宣言の影響で地域の子育て支援施設はどこも閉鎖中ですし、家の近所を散歩しようにも暑くて暑くて😩💦
家で遊ぶにも毎日同じおもちゃ、絵本で刺激がなく
···
まだ保育園に預けてもいないので子供も私も日々にマンネリ気味です😵


コメント

moon

曇りの日は公園に行ったり、
日中暑くて厳しい日は夕方に1時間くらい散歩してます😊✨
お兄ちゃんに付き合っての行動ですが、
草が生えてるところなどにおろしてみたり
ベンチに座らせたり
飽きないようにしてますよ〜!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ベンチに座らせるのは盲点でした😳!
    大人はただのベンチだと思ってても、赤ちゃんにとってはなんだこれ?ですもんね
    いい刺激になりそう🤗✨
    公園に行った時に座らせてみます😊
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 8月24日