※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5108
お仕事

今介護職に就いていて合わせて日曜クラスで介護初任者研修を受けてます…

カテゴリー悩みましたがここで質問させていただきます。
今介護職に就いていて合わせて日曜クラスで介護初任者研修を受けてます。旦那か義母に子供らをお願いしてたのですが2人とも9月から日曜仕事だからむりそう、、とのことでどうしようと思ってるのですが、、特に下の子ですが他の曜日のクラスへ移動するにも保育所へは預けられそうになくて、、役所に問い合わせしましたがやはり講座なので預かりの条件にはならないとの事でした💦それかあとは保育園側が善意で預かってくれるかですねと💦
こういった似たような状況でどなたかいらっしゃいますか💦とりあえず保育園側にダメもとで聞いてみますが😂受講はあと9回あります、、ちなみに実母は遅めの更年期障害に入っておりしょっちゅう体調が崩れてしまい頼めそうにありません、、

コメント