※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよちん
妊活

生理が遅れている状況ですが、ストレスや病気の可能性が心配です。

2人目希望です。
今月排卵検査薬でタイミングを取り、生理予定日1週間前から下腹部がチクチクしたり鈍痛があったり腰痛、足の付け根の痛みもあり期待して生理予定日にチェックワンファストして陰性。
その後2日してもう一回チェックワンファストで陰性。
それから今日で生理予定日から4日生理がきません。
基礎体温も下がってるのでちょっとの可能性すらないのですが、ストレスで遅れてるだけでしょうか?
それとも何か病気だったりするのでしょうか?

コメント

あやまま

二度も陰性だとストレスや考えすぎで遅れている可能性が高いと思います>_<

  • ぴよちん

    ぴよちん

    ですよね…
    昨日夜来ました( ;´Д`)

    • 9月27日
  • あやまま

    あやまま

    そうですかー💦
    生理くるとガッカリですね(´Д` )
    いつか上手くいくといいですね。

    • 9月27日
  • ぴよちん

    ぴよちん

    はい、まだ2歳差間に合うのでもうすこし気持ちをゆったり持ってがんばります♪( ´▽`)

    • 9月27日