※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週目で、出血やおりものに不安を感じています。以前に流産経験あり。病院へ行く予定ですが同じ経験の方いますか。

ちょうど1週間前に妊娠検査薬陽性が出ました。
無事に妊娠できていれば5週過ぎだと思います。
つわりのような、吐き気とだるさでここ何日間か
食欲も起きず、横になってばかりいました。
しかし、今朝起きた時におりものが出る感覚、ドロっとしたものが出る感じがしてトイレに行くと、
血の塊?織物に血が混ざったような茶色のような黒い血のようなものが出ていました。
流れてしまったのでしょうか。。。。
腹痛もなくその後も塊のようなものは出ていないのですが
排便時におりものに茶色いものが混ざってるようなものが少量でたり。少し腰が痛い?とゆう感じです。
なんだか昨日まであった気持ち悪さも落ち着いたような感じがして。。。
今息子が1人いてその前にも一度妊娠初期で流産しています。
息子の預け先もなく明日病院へ行く予定だったのですが
その前に流産してしまったのかなぁと。
明日病院へは行くつもりですが、同じような経験された方いらっしゃいますでしょうか。。。

コメント

(^^)

私も娘妊娠前に一度流産、今回も2人目妊娠前に流産でした。

娘の前は病院で妊娠確定されてからの流産でした。
今回は検査薬で陽性、病院行こうと思っていたら、塊が出てあ、これは…と思って病院に行ったら化学流産と言われました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答有難うございます。
    全く同じです( ; ; )
    息子の前は病院で確定されてからの流産でした。
    わたしも、今回塊がでて、あっ、これはまたか。。。と思っていた所です😢
    明日とりあえず病院行ってみようと思いますが、今回もかって感じです。。。

• 8月24日
  • (^^)

(^^)

しんどいですよね🥺
    一度経験があるので、あぁ…と確信しました😭
    病院では化学流産なので妊娠したとも認められず💦

わたしは受診したら、今回のを生理として捉えてって言われてその次の月に妊娠して今4ヶ月までこられました。。まだまだ不安ですが…

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうゆう体質なのかなと落ち込んだり😢
    病院行って確定するまでは大丈夫であることを願うことしかできないですが😢
    その後妊娠されたとのことで、おめでとうございます☺️
    このご時世不安な事も多いかと思いますがお身体大事にしてくださいね☺️
    今回がダメでもわたしも頑張ります!

• 8月24日
  • (^^)

(^^)

私は出血が1人目妊娠中は一度もなかったのですが、親戚は何度も初期に出血して切迫流産の診断受けてましたが2人を無事に出産しているので、とりあえず明日まで居ても立っても居られないと思うのですがどうか無事でありますように🥺✨✨✨✨✨✨✨

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有難うございます☺️とにかく明日病院ではっきり分かるまでは諦めないでいようと思います☺️!

• 8月24日
ちこ

不安ですよね😭医者ではないので確実なことは何も言えないですが、私は妊娠発覚してすぐ茶オリ、そのあと鮮血、15wくらいに夜中に絞れるくらいの大出血をしましたが無事男の子を出産しました。妊娠中ずっと茶オリや少量の出血していました。結局あの出血は何だったのか分かりません。ですので出血=流産ではないと思うんです😭どうにか赤ちゃんがしがみついてくれているといいですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😢妊娠中それは不安でしたよね😢
    息子を妊娠した時は出血がなかったので不安でして💦
    出血しても無事に出産されてる方もいるんですね。
    どうか大丈夫であって欲しいと願いながら病院行ってみます。

• 8月24日
ぴよまま

5週半ばに出血+血の塊が出ましたが今の所順調に育ってます!
病院で診てもらった時は原因は分かりませんでしたが初期には良くあることと言われて終わりでした😅
塊が出てもう駄目だと思ってたので大丈夫な事もあるんだと正直ビックリしました!そういう可能性もあるので赤ちゃんが頑張ってくれてるのを願いましょう😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

血の塊出るとびっくりしますよね🥺💦
    そして原因ってわからないんですね....
    その塊はなんなのかとても気になってしまいます😭
    わたしも無事であることを祈ることしかできないのですが。
    明日病院で診てもらいます☺️

• 8月24日