※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
秀⭐︎結ママ♪
雑談・つぶやき

育児をしない旦那にイライラーーーーーーーーー💢休みの日の朝ごはん自分…

育児をしない旦那にイライラーーーーーーーーー💢

休みの日の朝ごはん自分の分しか用意しない
私のもついでにやってくれる時もあるけど何故か子どもの分の用意忘れてる
ひどい時はこっちがなんか作り始めるまで自分も食べようとしない(用意するのめんどくさいから?)

子どもの歯磨きとかミルクとかおむつ替えとか着替えとか自分からはやったことがない
こっちから言うとやってくれるがそれ以上のことはしない

風呂入るのも寝るのも起きるのも自分の都合で遅かったり早かったり。子どもが寝ちゃいそうでも自分から早めにお風呂に入ってくれようとしない

自分の家なのにどこに何があるかわかってない
探さないでいちいち聞いてくる

子どもと遊ぶだけ(遊ぶと言っても自分の趣味に子どもを付き合わせてるみたいな感じ→ウルトラマンとかトミカとか)

公園に自分から連れてったのなんて1回しかない

THE指示待ち人間
いつまで自分中心なんだろう。
いつまで子どもなんだろう。
なんで結婚したんだろう。

コメント