※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこめ
妊娠・出産

2人目の胎動が1人目よりも激しく感じられる方いますか?

1人目、2人目と胎動が違うと感じた方はいませんか?😂

1人目は20週ごろから微かにピクピク動くような感じで
出産するまでそこまで激しくありませんでした🤭
仕事したり立ってると分からない程度でした。

でも2人目(今)が17週ごろから
ボコボコしてて昨日も横になると
お腹引っ張られて痛いくらい動いてて😭

仕事中も立っている時も
あ、動いてる。って分かる程ボコボコされます😂

同じような方はいらっしゃいませんか~~😂

コメント

🌸

違いました!
娘の方がめちゃくちゃ蹴ってて産まれてからもまぁ足の動きが激しかったです😂💦💦

  • まるこめ

    まるこめ

    同じ方がいて安心しました🙏🙏
    苦しいのかな?とか色々考え出すと不安になったりしちゃって💦

    この子も無事産まれたら
    足の動き激しいタイプかもしれませんね…😂

    • 8月24日