※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
妊娠・出産

産後すぐに生理再開した方いますか?産後38日目で悪露が止まり、急に出血があります。毎回トイレに行くたびに出血しているので、生理かなと思うのですが、早くないでしょうか?

産後すぐ生理再開した方いますか?

産後38日目ですがもう悪露も止まってて
急に出血に変わりました

悪露なら出血したりすぐ無くなってまた出たりする
って聞きました

私の場合毎回トイレに行くたびに出血なので
生理かなと思うのですが早くないですか?

コメント

ねー

産後すぐ生理再開しました😂

  • まるこ

    まるこ


    ミルクだと早いんですかね?( °_° )

    • 9月26日
  • ねー

    ねー

    早いみたいです!私は混合ですが1ヶ月できました😅

    • 9月26日
アーニー

産後1ヶ月検診の後(5月中旬)にすぐきました。えー❗と思いましたが、6月7月となくて、8月きて、今月は生理きてないです。生理不順になりました。

  • まるこ

    まるこ


    すぐに来ても悪いことじゃないんですかね?
    1ヶ月検診がまだなのでその時に
    生理かどうか聞いてみようと思います!
    私は元々生理不順です(笑)

    • 9月26日
さぽ( ᐛ )

ミルクですか?
ミルクだと早く再開しますよ。
母乳なら半年くらいからだそうです。

  • まるこ

    まるこ


    ミルクです( °_° )
    同じような質問を昨日したら
    悪露でしょーって回答がおおくて(笑)
    普通に1週間続いたら生理だと
    思っていいんですかね?( °_° )

    • 9月26日
  • さぽ( ᐛ )

    さぽ( ᐛ )

    友だちは産後1ヵ月で生理再開した子もいますよ😊

    • 9月26日