※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児~生後2、3ヶ月に使える抱っこ紐を教えてください。今回はベビーカーがないため購入を考えています。コニー以外にオススメがあれば教えてください。

新生児~生後2、3ヶ月に使えるおすすめの抱っこ紐教えてください😃上の子の時はベビーカーがあった(処分しました)ので良かったんですが、今回何もない状態なので買い物にもなかなか行けないので抱っこ紐の購入を考えています🙌ある程度大きくなったら、お店のベビーカートが使えるようになるのであまり長く使うつもりはありません‼️

コニーとかどうかなぁ?とは思っていますが、何かオススメあれば教えてください😃

コメント

ゆう

ベビービョルンミニを使ってます!
両手が自由になるので便利です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️

• 8月25日
ほほ🔰

私はスモルビ使っています☺️
コニーと似てるデザインで違うところはサイズ調節可能な点です✨
旦那とも一緒に使えました😁
エルゴ、ベビービョルンミニも持っていますが、スモルビのほうが装着簡単でかさばらないので室内や寝かしつけなどに重宝しています🎵
こういう軽量抱っこ紐系の中ではなかなかないヘッドサポート機能も付いていて手が自由になるのでお買い物の時や軽い家事する時にも便利です💛
長時間のお出かけにはベビービョルンミニやエルゴで抱っこしてみようとしたら、子供が嫌がってるので💦頑張ってスモルビ使っています(笑)
サブとして購入しましたが、メインになっちゃいました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スモルビ‼️サイズ調節可能なのはいいですね❤️あとヘッドサポートも😊探してみます。ありがとうございます‼️

• 8月25日
2児まま

コニー使ってます😊
ささっと付けられて楽ですよ👏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 8月25日
もふもふ

スモルビのメッシュタイプの抱っこ紐家では使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 8月25日