コメント
ママリさん
アップリカのコランハグ使ってますよー!
アウターはまだ暑いので来てませんが、エルゴほどはゴツくない印象です。
私自身小柄な方で、エルゴのがっちりさが苦手でアップリカにしました😊
ママリさん
アップリカのコランハグ使ってますよー!
アウターはまだ暑いので来てませんが、エルゴほどはゴツくない印象です。
私自身小柄な方で、エルゴのがっちりさが苦手でアップリカにしました😊
「抱っこ紐」に関する質問
B型ベビーカーって必要ですか??!夏に2人目が生まれる予定で年子になるんですけど、基本移動はバスになるので1人で2人連れてどこか行く時、ベビーカーは軽い方がいいなと思ってました。上の子をベビーカーに乗せて下の…
エルゴの抱っこ紐を使っているのですが、肩紐を子どもが舐めまわします。 そこは全く問題ないのですが、舐める度にオェッと嗚咽… 何回も舐めてるとミルクを吐きます… 付け方が悪いのでしょうか? 一応、おでこにキスでき…
観光地に住んでるんですが、観光客の中学生がうざすぎる 今日なんか雨で道幅も狭いし譲りあわないといけないのに 男2女2のグループ、観光しながら中学生がシーブリーズの安っぽい臭いさせてわが物顔で歩く こっちは抱…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ゆうたママ
お返事ありがとうございます( *´꒳`* )
私も身長が小さく、エルゴが防弾チョッキのようになってしまい……
とても参考になりました!ありがとうございます!
ママリさん
わかります! ちょっといかつい感じになっちゃいますよね😂
私の使ってるコランハグは生地もメッシュタイプなのでゴワゴワしないし、私の体(153センチ)にはフィットしていて使いやすいですよ💕
ハロルドが好き。
わたしも、アップリカのコラン持っています!!最近、首が座ったのでデビューしようと思い、着けてみたんですが、、
顔がヨダレカバー?のところよりも下にあり、あまり景色が見えてないような、、?
着け方が悪いのかな、、?
良かったら、抱っこひも使っている所を見せていただけませんか?