※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
ファッション・コスメ

このバッグで結婚式ってアリですか?もうお呼ばれはないだろうと、先日断…

このバッグで結婚式ってアリですか??

もうお呼ばれはないだろうと、先日断捨離をした時にパーティバッグを処分してしまいました😭
この先もおそらく無いです!!
そしてこのご時世…当日を無事迎えるかもわからない中、新調するのもな…と思ってしまいます。
厚みは少しあり、どちらかというと入学式とかに使いたいかな??というバッグです。

皆さんならどうしますか!?

コメント

ゆ

私個人の意見ですが、アリだと思います!
先々のことを考えて、お呼ばれがないのであれば、他に使えることを考えて、あえて華やかすぎないこのぐらいのバック、いいと思います😊

• k

k

ありがとうございます🎶
    今回の式も想定外のお式で💦

コロナ禍でやるのかも分からないので余計に迷ってしまいました💦

• 8月24日
ままま

大きさがどれくらいにもよるかなって思いました!
貴重品、携帯、タオル、少しの化粧品くらいが入るくらいの小さいバッグならいいんじゃないかと思いますけど、ペットボトルが入るような大きめのバッグだと存在感ありすぎるからやめようかなって思っちゃいますね💦
まあこれからもう呼ばれない可能性が高いなら、他の人がじっと見るわけじゃないしよっぽど大きくなければ使いますかね。

• k

k

500までは入らないにしても、小さいのは入れ方によって…って感じです💦

子どもの卒園式に使おうと思っていたくらいの物なので😅
    ギリギリまで待って、ネットでいいのが無ければ、これにします😅

• 8月24日