※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
住まい

小さいお子さんがいる方、リビングのカーペットなににしてますか?ジュー…

小さいお子さんがいる方、
リビングのカーペットなににしてますか?

ジュースやお菓子をこぼしてもさっとふけるから
プレイマットとかがいいなって思ってたんですが
旦那はあんまり…だったので😔💦

なるべくオールシーズン使えるものがよくて
冬はコタツを出すのでコタツ対応してるもので
さっとふけたり洗えたりするカーペットがいいです。

なにかオススメあれば教えてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

むーさん

うちは、ホットカーペットのフローリング調のものを使ってます😊

楽天の激安ラグを使ってます(笑)汚されてもこぼされても仕方ないと思えるので平和に過ごせます🤣

🍋れもねーど🍋

うちの家は思い切ってなくしました!
何こぼしても拭くだけで洗ったり干す手間すらいりません。

ただ座るのには硬いと思うのでクッションを置いてその上に座ったりしています☺️

ねね♪

うちはコタツ出さないので…コタツで色々こぼされるとこたつ布団洗うのがめんどくさい為…
なので、ジョイントマットだけです。最近はほぼ昼寝しませんが…寝る時はお昼寝布団出します。
2年こたつ無しですごしたら、もーこたつ無くていいかな😊ってなったので、処分しました☺️

ままり

敷いてません。

ジュースやお菓子は、テーブルで座って飲食するように言い聞かせてます。

テーブル下にはクリアのマットを敷いているのでサッと拭くだけラクチンです。

ma

みなさんありがとうございます!
まとめてですいません💦
参考にさせていただきます💡