※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の兄弟姉妹が嫌いな方〜😂😂どんなところが嫌いですか?笑✨私に病気の…

旦那の兄弟姉妹が嫌いな方〜😂😂
どんなところが嫌いですか?笑

✨私に病気の義母の看病を任せっきりにして、文句とお願いだけは一丁前にしてくる。
↑イライラが蓄積して、かなり揉めて、謝ってもらいましたが絶対許しません。

✨そのくせ金銭面の援助を義父母にしてもらっている
✨義母と一緒で気が利かない
✨人の噂や悪口をすぐ言うetc

一つ一つはそうたいしたことはないのかもですが、、
すっごく嫌いなんです。。。笑

コメント

3人ママ🔰

どんな所とか関係なしに、義理実家自体苦手なため、あまり好きではないです。
興味はないです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も早く興味ないレベルに辿り着きたいです😭!
    義父母と同居で義母がちょいちょい義姉のことを私に話してきて、その度に何だかイライラして吐き気がするんですよね😩

• 8月24日
はじめてのままり

ことあるごとに旦那に用事を頼むこと

ベビー用品をなんでもかんでも欲しがるところ
渡してもありがとうとかなし。

勝手に予定を立てて嫁の都合関係なしなところ

家族LINEをほぼ毎日してくるところ

嫌いですー

はじめてのママリ🔰

挨拶礼儀がないところ。

人の旦那に指図するところ
嫁の目の前で

感謝もなしありがとうとかも
全く言えない。

最初からいい印象もなく
嫌いです。

Yu-mama

・実家暮らしで親に感謝なし
親も親で何も言わない
・初めて結婚の挨拶に行ったら家にいるのに2階から降りてこず。
・顔合わせの時はドタキャン
・結婚式当日、会場に着いたら喫煙スペースこもって親戚の相手をしない(親たちは衣装に着替え中)←何故か着替え終わったうちの父が案内したり相手してる
・結婚式や出産祝いなどお祝いは一切なし、なのにお祝いの席に必ずいる(手ぶら)
・会っても挨拶なし会話もなし

旦那の兄弟に限らず義父母も大嫌いです!

はじめてのママリ🔰

引きこもりで、
働く気がないところ😂

それを誰も注意しない家族にも呆れます。。
お金あるからいいのか?って感じですが、老後面倒見ること考えると今から億劫です😂

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

義家族全員嫌いです🙅‍♀️

義両親、義妹、義弟全員大大大大大大嫌い😑

義母
無神経、偏見の塊、学歴至上主義、私にだけご飯出てこなかったり義弟嫁との差別が酷い
実の妹弟にも縁切られてます

義父
不潔、臭い、タバコ吸って手洗わない

義妹
40歳独身彼氏いた事ない、アスペルガー(疑惑)、空気読めない、挨拶してもシカトされる

義弟
この中ではまともな方ですが、うちの子達に出産のお祝いやお年玉とかくれた事なかったのに自分の子供が産まれた途端お年玉渡してきた、しかも500円笑
馬鹿にしてんのか?と思いました

出産祝いもなかったけど、仕方なくあげたら内祝い?が謎の90の肌着1枚のみ!笑
誰のものかわからなすぎてやっぱり常識ない親に育てられるとヘンテコリンが出来上がるんだなーと思いました💦💦

ちなみに義両親は孫に誕生日プレゼントやお年玉一切なし、義妹義弟は結婚式のご祝儀3万、30過ぎの実家暮らしの大人が3万て😱友達かよ💢って感じですよね😑😑
うちの兄弟は結婚して子供もいてお金も大変なのに10万ずつくれました!

もー色々嫌いすぎて30分の距離なのにまったく年一2時間だけの約束でしか会ってないです。それも死ぬほど嫌だけど😑

• ままり

ままり

横から突然すみません!!
    少し似てるので思わずコメントしてしまいました😂

わたしも義両親といいますか義父嫌いです〜〜結婚式の祝儀、義両親から6万でした。。(3万×2?友達????ってなりますよね😂)いや、貰えるだけ有難いのかもしれませんが。。
    義兄、義弟、義妹はなぜか合わせて連名で3万でしたww
    お金のことで言いたくないですが少し気になりますよね😂
    まじで自分の親にも友達にも言えませんでした。(笑)

• 8月26日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

お仲間いて嬉しいです🥺🙌

本当ふざけてますよね💢
    うちは旦那にボロクソ言いまくってます‼️
    お前の家族頭おかしいな‼️って😑
    最初は仲良くしようと努力しましたが、もー馬鹿らしくなったので今はむしろ嫌われる努力してます笑

• 8月26日