※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キコ
妊娠・出産

昨夜、車から降りた瞬間にお尻が痛み、歩けない状態に。坐骨神経痛かも。痛みで日常生活に支障。朝は歩行困難。運動やストレッチが良いとの情報から朝ウォーキング。激痛が続き、陣痛時の心配も。横になりたいが起き上がれない恐怖。

昨日の夜、車を降りた瞬間急にお尻が痛くて、まともに歩けなくなりました‼︎
少ししたら良くなるだろうと思ってたら、治らず…
少し歩くだけで大変…。
お尻、腰、背中、骨盤らへんがとにかく痛くて検索してみたら、坐骨神経痛なのかな…。
寝るときも、体勢を変えるのに痛すぎてすごく時間かかるし、トイレのため起きるのも一苦労…。
朝起きてからベルトをしてなんとか歩けてますが、本当にゆっくりしか歩けません(´・_・`)
いろいろ調べたら運動やストレッチをした方がいいとのことなので、ベルトしながらなんとか40分ほど朝ウォーキングしてきました‼︎
疲れて家に帰ってからソファーに座り、少ししてから立ったらまた激痛‼︎
こんな状態で陣痛きたらどーしましょ‼︎
赤ちゃんが下がってきてる、骨盤が開いてきてる、歪んでる、いろんな説がありますよね…
同じような方いますでしょうか(´・_・`)

昨日までスタスタ歩けてたのが嘘のよう…

最近まで恥骨痛に悩んでたのに、そんなの比じゃないほど痛いです(´− ` )
お昼寝で横になりたいけど、もう起き上がれなくなるんじゃないかと思ってしまうほどです…!笑

コメント

なむ

病院に連絡しましたか??
大丈夫ですか?

もしかしたら前駆陣痛かもしれないです‼︎

私初期の陣痛中、お尻、腰、トイレに座る事すら激痛でした!

座骨神経痛だと足にビリビリ痺れがあったりします!

心配なのでとりあえず病院に連絡してみて下さい‼︎

• キコ

キコ

そうなんですね!!!
    お尻や腰が痛くても前駆陣痛なことがあるんですね‼︎

足にビリビリはありません!!

くしゃみをしても子宮?に響いてとても痛いです(´・_・`)座ってるとまだ楽ですが、今も料理作ってたり少し歩くだけでいろんな所が痛いです(´・_・`)

返信ありがとうございます!
    連絡してみます‼︎

• 9月26日