※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべ
子育て・グッズ

子供の体温変動について相談です。昨日37.4度で、今日は36.7度。保育園に行かせるべきか悩んでいます。仕事もあり、休みたくない気持ちです。

子供が昨日の保育中(お昼頃)に熱を測ったら37.4度だったみたいです。昨日の朝は36.3度、保育園帰宅後に熱を測ったら37.0度、夜に測ったら36.7度、今日の起床後に測ったら36.7度でした。

今日、保育園に連れて行きますか?それとも休ませますか?
昨日の保育中の体温がギリギリなところなので悩んでいます💦

*仕事をしていて休めなくはないけど、今月に真ん中の子の付き添い入院で1週間、その後一番上の子が濃厚接触者疑惑(陰性でした)で1週間半のお休みを頂いて、できれば仕事は休みたくないな〜という気持ちです😭😭

コメント

rin

その後上がりませんでしたー!と連絡帳に体温経過書きつつ,登園させると思います。

はじめてのママリ🔰

私なら行かせますね🤔

ちゃ

登園させます!
その後の体温を連絡帳に書いたりします✨

2児のママ

行かせますね☺️👍