※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴかりん☆
妊活

生理が遅れています。妊娠の可能性があるか、眠気や体の症状が生理前のものか知りたいです。

質問失礼します。
生理が1週間遅れています。。
今月の生理予定日は9月19日、排卵日の予定は9月5日です。
また少し不順なので周期は28~33日で、先月は8月22日にきました。
彼とは仲良しをしていて9月4日と24日です。
妊娠の可能性はあるのでしょうか??

また、10日ほど前から急激に眠気が強く、仕事中や運転中でもウトウトしてしまうときもありますし、自宅にいるときも眠くて今回の休日は昼間と夕方に3~4時間寝ていたのに、夜も普通に眠れてしまいました…。
また、胸の張り、腹痛はほぼなく、おりものはサラサラしている感じで、時折腰は痛みます。
生理前だからでしょうか?

同じような経験をされている方、是非教えていただければと思います。よろしくお願いします。

コメント

くろくろすけ

1週間すぎているなら
検査薬使ってはどーでしょう?
2本入を買って
とりあえず1本やってみるのわ?

不順ならまた間をあけて
やるのもいいと思いますよ(o^^o)

• ぴかりん☆

ぴかりん☆

コメントありがとうございます☆m(__)m
    そうですね。まず今日の帰りに購入してやってみようかと思います(^_^)

• 9月26日
メルモ

無排卵じゃないですか?

• ぴかりん☆

ぴかりん☆

無排卵だとどうなるんですか?💦
    よくわからなくて…💧

• 9月26日
  • メルモ

メルモ

今までの基礎体温は低温期と高温期、比較的はっきりわかれてますか?

生理周期安定してる方でも年に数回は無排卵になると言われてるので今回たまたま無排卵なら特に心配はないと思います。
    無排卵の場合、次排卵するまで生理が来ない場合もあれば、無排卵月経と言って排卵しなくても生理が来る場合とあります。

無排卵の時も生理前症状があるのか等は詳しくわかりませんが、何かしら症状があるならしばらくしたら生理くるのかもですね。

• 9月26日
  • ぴかりん☆

ぴかりん☆

そうですね、普段は低温期と高温期と比較的わかれてるほうではありますね。

あ!そうなんですか!
    普段周期が安定していても無排卵になる場合もあるんですね!

分かりやすく教えていただきありがとうございます☆
    生理がくるのを気長に待ちたいと思います☆

• 9月26日