※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
妊娠・出産

生理が遅れているためフライング検査をしたところ陽性。保険証が届いていないため、再検査後に受診を考えているが遅くなるか心配。子宮外妊娠の可能性も考慮し、早めの受診が良いでしょうか?

前回の生理が7/22でしたがいまだに生理こず、いつもより若干胸が張る感じがあったのでフライング検査かもですが8/22日に検査して見たら線が2本出てました。夫の転勤で仕事辞めて今扶養手続き中のためまだ手元に保険証が届いていません、もう一度検査して同じ結果なら保険証届き次第受診を考えてますがそれなら遅いでしょうか?子宮外部に赤ちゃんいる可能性があったら怖いので後初回は保険聞かないと聞いたので早めが良いでしょうか?2回目なのですが忘れちゃいまして😅

コメント

🔰

検診じしん、保険適用じゃないですよ!薬もらうときは保険きくけど、。

• はるママ

はるママ

遅い時間に回答ありがとうございます😊ではせいり1週間後に再度検査してみて同じなら病院いったほうがよいですよねぇ。

• 8月24日
  • 🔰

🔰

そうですね!陽性なら病院いったほうがいいですね🎵

• 8月24日
  • はるママ

はるママ

はい、ありがとうございます😊そうします

• 8月24日