※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

お盆休み時に私の実家に息子と2人で帰省してる間。夫は連日飲みに行き、…

お盆休み時に私の実家に息子と2人で帰省してる間。
夫は連日飲みに行き、しかもカラオケ。
マスクなしの写真、酔ってグダグダな動画、カラオケ動画。
ちなみに東京23区です。
職種上、飲んだ同僚全員毎日出社です。
こゆ危機感持ってない、自分は大丈夫だと疑わない人たちが少なからず感染拡大に影響してると思うし、どこまでも自分中心、自分の家族やその先にいる人のことを顧みない。
この腐った根性がにく過ぎるんですけどどうしたらこゆ行動やめてくれるのでしょう。
スマホを見たから知ったので、直接的には言えません。
ただ本当にやめてほしい。こんな夫、嫁として情けないです。。
1年以内に離婚切り出す予定なのでやめてくれるなら嫌われようと構いませんが空気が悪いと子供に影響が出るので喧嘩腰にも言えません。

コメント

くまのぷー

うわ、最悪ですね…
ちなみにうちの旦那もいくら言っても仕事だからを言い訳に酒の席を控えません。何度キレても無駄です。本当に呆れて物が言えません。心底腹が立ちます…
あんたのせいで子供たちや私がコロナになって仮に重症化したりなんかしたらどう責任取ってくれるんだと苛立ちしかありません。

けど、そーゆーヤツは何言っても無駄ですね…聞き入れません。
うちの旦那、かなり初期にコロナっぽい症状出たのですがまだ検査体制が整っていなく、保健所に掛け合ってもらえずだったのですが、
それはそれはしんどそうでした。2週間ほど本当に辛そうで。幸い重症化はしませんでしたが。
けどそんな体験しても懲りずに飲んでます。
もう、こっちがイライラしすぎて疲れるので、言うのはやめました😇

自粛出来る人は、ちゃんと自分で考えて出来るのだと思いますよ…
そーゆう馬鹿な人達の集まりなのかなと…
口が悪くなり申し訳ありません💦

• ママリ

ママリ

おはようございます😊
    全然、口悪くないですよ〜共感してくれてありがとうございます😭
    馬鹿な人たちの集まり、本当その通りですよね、しっくりくる言葉です❗️
    職場の人たちや自分の家族親戚とは違う人種なんだ、言葉も通じないんだと思いますよね🙄

くまのぷーさんの旦那さん、体験してるのに忘れちゃってるんだ、、むしろ重症化しないし、とか自分は1度かかったかもしれないから免疫ついてるくらいに思ってるのかな、どっちにしてもくまのぷーさんやお子ちゃま達のこと、考えてる行動とは言い難いですよね。。

独りになったら勝手にどうぞですけどマジで腹たちますよね、で、うちの夫は、他人に対して偉そうだし悪口ばかりだし、お前が言うなって言うの我慢するのがしんどいです😫

• 8月24日