※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
その他の疑問

引っ越し先は室内に洗濯機置き場があるので、新しく買うドラム式洗濯機…

引っ越し先は室内に洗濯機置き場があるので、新しく買うドラム式洗濯機をそのまま引っ越し先に設置して貰いたいんですけど、譲りものの今使ってる縦型洗濯機はベランダに置いてあります💦

リサイクルで古いのを引き取ってもらいたいんですけど、どうすれば良いと思いますか?🥶
下が汚いのでもう家の中に入れたくないです😭

コメント

ママリ

買取業者に来てもらいますかねー💦

• しあ

しあ

それだと洗濯機買う時に引き取りのやつ不要にして自分で探して、その代わりに安くしてもらえないかとか相談できそうですかね?💦

• 8月24日

新しいのを買ったときに、古い方の引き取りをお願いしたらいいと思います。

• しあ

しあ

それだと古い洗濯機も一緒に新しい住所に持ってって、ドアの前は邪魔そうなので、粗大ゴミ収集する場所とかに置いても大丈夫ですかね?💦

• 8月24日

退会ユーザー

すみません、下に返信しちゃいました💦

• 8月24日

粗大ゴミで収集のものじゃないのに、粗大ゴミ置き場に置いてたら、他の片の迷惑になるかなと💦
引っ越す前に処分するなら、買取り業者か処分する洗濯機を購入した家電量販店にお願いするか、郵便局でリサイクル料金券を支払い、指定の収集場所に自分で持って行くとかですかね。

はじめてのママリ🔰

古いものなら買取できませんよ💦💦
お金払って捨てましょう