※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
妊娠・出産

妊娠の性別確定が遅い状況で不安。早く知りたい。

女の子の確定をもらうのは、遅いんでしょうか…?
何週で確定もらえましたか?👶🏻

通院の病院で15wおわりでまだなんとも…といわれ、
出産する病院で19wおわり、がっつり足開いてて
ついてなかったけど、性別はまだなんとも言えない

ってかんじでした😣😣😣

どちらでもいいけど、はやく確定ほしい!!!!🥺🥺🥺

コメント

妊娠19週の時に女の子確定貰いました😊

• 女の子ママ

女の子ママ

わたしも19で確定細かったなぁ🥺🥺 赤ちゃんの向きによっては見れない時もありますもんね( ˊᵕˋ ;)しっかりと見えてたのにー!!!(笑)

• 8月23日

退会ユーザー

ガッツリお股開いてくれて、先生が下から写してエコーで見せてくれました🥰
    性別分からないとモヤモヤしますよね😂

• 8月23日
ぶんまる

21週で確定でした😁

• 女の子ママ

女の子ママ

わたしも21くらいでまた病院いこうかなぁ😔😔 ありがとうございます❤️

• 8月23日
ママリ

わたしはどっちかというと女の子っぽいかなぁ…のまま37週まで来ました😂

どっちでも元気でいてくれれば嬉しいんですけど、女の子の名前しか考えてないので、もし産まれて男の子だったらバタバタだなーとちょっとだけ不安です笑

• 女の子ママ

女の子ママ

そーなんですか!!かなぁのままで、いつ頃から女の子の服?とか買い始めましたか?❤️

• 8月23日
  • ママリ

ママリ

産まれても1ヶ月ぐらいはほぼ家にいるだろうし、最低限の肌着のみしか買ってないです!
    肌着のみですが、それもなるべく女の子すぎるような色は避けてます😂
    そのまま女の子だったとしても、外に出る時の服は顔見てから買ってあげたいかなーと思って😌今はネットでもすぐ届くし問題ないと思ってます!

友人で女の子確定って言われてたのに産まれたら男の子だった子がいるので、産まれるまで分からないかなと😂

• 8月24日
。

23wで女の子でした😅

• 女の子ママ

女の子ママ

そーなんですね!もう少しわたしも待ってみます❤️

• 8月23日
アーニー

上の子は15wで、女の子かな~で、20wで確定でした。

• 女の子ママ

女の子ママ

ありがとうございます☺️
    わたしも確定はやくほしいです!(笑) 男の子はちなみに何週で確定でしたか?♩

• 8月23日
  • アーニー

アーニー

下の子はなかなか足広げてくれなくて、23wで確定でした。

• 8月23日
バニラビーンズ

女の子だとなかなか確定まで
少し時間掛かるみたいですね👧!
28wの検診まで
どちらか分からないと言われており、
30wの検診の際に
男の子ぽいものが見えたと言われ
確定では無いですが
男の子かもしれないって感じで
今に至ります…🤣🤣

• 女の子ママ

女の子ママ

男の子でも遅い時もあるんですね〜!!! ちなみに今確定じゃない段階で男の子の物って結構揃えてますか??☺️

• 8月23日
  • バニラビーンズ

バニラビーンズ

返信遅くなって申し訳ございません😭💦
    上の子のときは15wで
    男の子確定だったので…
    今回ほんとうに男の子なのか
    疑ってます🤣🤣笑笑
    男の子の物は上の子のお下がりで揃っているので
    仮に女の子だとしたら
    バタバタしてしまうな〜って感じです🤣🤣

性別確定が待ち遠しいですね☺️♡

• 8月25日
  • 女の子ママ

女の子ママ

わたしも遅くなりました😭🙏😞

お兄ちゃんがいらっしゃるのですね😍

たしかに、ここで女子といわれたら、バタバタですよね!!🤣

どっちにしろ元気で健康な子ならいいですがはやく確定したいです🙆🏻👌✨

ちなみにワクチン接種、されましたか?🥺

• 8月25日
かのん

何周かははっきり覚えてませんが、妊娠8ヶ月でようやく確定もらいました😅

• 女の子ママ

女の子ママ

そーなんですね!!結構遅めですよね!😳😳 ありがとうございます😊

• 8月23日
ままり

私も娘の時は確定遅かったです😅
15週くらいで1度女の子っぽく見えるけどまだ分からないから待ってねと言われてから、足を閉じてたりタイミング合わず30週でやっと確定でした😮‍💨

• 女の子ママ

女の子ママ

🐘ついてれば、わかりそうですもんね!☺️
    15wのときはわかんなかったけど19では、確実に何もなかったんだけどなぁ…というかんじです(笑)

• 8月24日
  • ままり

ままり

🐘ついてれば結構わかりやすいと思います🤣
    今回18週でエコー見てたときにシンボル丸出しだったので、え先生に言われるより先にもしかして…と気づきました(笑)

• 8月24日
  • 女の子ママ

女の子ママ

赤ちゃん小さいのに、しっかりとシンボルついてるのなんか不思議ですよね☺️💞かわいい!(笑)

• 8月24日
ARi

18週でお股パカーンで、エコー動かしてどこ見ても🐘付いてないし女の子だね〜と言われてほぼ確定でした🙋‍♀️
息子の時と全く違くて、素人目に見ても女の子だなって感じでした。
22週で3本線が見えてよりハッキリって感じでした!

息子は23週で🐘が見えて確定だったので、必ずしも男の子の方が早いって訳ではないかなと思います☺️

• 女の子ママ

女の子ママ

3本線までみえるんですね😳❤️ やはり息子さんのときは、🐘ついてるエコー 🐘だ!とすぐわかりましたか?🤣🤣

• 8月24日
  • ARi

ARi

3本線見えました!
    それまでママリでも女の子なら3本線とか木の葉マークとか言われてるのを見てたので、実際自分のエコーで見て、これだ!!と興奮しました😂✨

息子の時は隠しようもない🐘でしたので、先生に言われる前に、あ、男の子ですねって自分から言ってました😂

• 8月24日
  • 女の子ママ

女の子ママ

3本線のエコー写真はあったりますか?☺️映像でご覧になったんですかね?もしエコー写真があれば、是非とも拝見したいと思いまして👀❤️

わたしは確実に🐘なかったのに、まだなんともいえないといわれ、ここから生えてくるわけでもないしなぁ、先生自信ないのかなぁとかおもいました(笑)

• 8月24日
  • ARi

ARi

女の子って確定って言われない事が多いって言いますよね!
    私も実際これは女の子で間違いないね!と言われた訳ではないのですが、18週から毎回計5人の先生に女の子と言われたので間違いないなと思ってました😂

3本線の写真貼りますね✨
    参考になれば☺️

• 8月24日
  • 女の子ママ

女の子ママ

エコー写真ありがとうございます☺️☺️💞💞わたしも次は、また4wあとになりますが、次こそ女子といわれたいてわす!(笑)

• 8月24日