※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
産婦人科・小児科

相模大野駅から行ける産婦人科を教えてください。里帰り出産した経験あり。2人目は地元で考え中。慈誠会病院の雰囲気知りたい。

相模大野駅から行ける、おすすめの産婦人科を教えてください!電車、車使えます。

1人目は里帰り出産したのですが、2人目は里帰りせず産もうと考えています。妊娠はまだしていませんが、今のうちに考えておきたいと思っています。

また、慈誠会病院はあまり良くないと聞きました。
どんな雰囲気なのか教えてください!

コメント

すぬ

2件とも南林間で無痛分娩可能です💡
費用が高いですが、愛育病院は託児やファミリールームがあります😊(駅近なので電車と徒歩でいけます)

美和レディースクリニックは話しやすい気さくな女医さんが院長です😊
家族も泊まれるのが魅力でしたが、コロナが流行りだしてからは1人で受診するよう制限されてます💦(駅から遠いですが駐車場完備)

ゆうくんママ

1人目慈誠会で出産しました。初のお産なのに産後わりと放ったらかされて大変な思いをしました。
私も今妊活を初めてます。2人目は長津田のプラタナス産婦人科にするつもりです!

はじめてのママリ🔰

上のお子さんがいるなら南林間の愛育がおすすめです!
無痛がほとんどですが普通分娩もやってます!
託児所があるので、検診の際は預けられます^ ^

めんま

2人目慈誠会、今回も慈誠会通ってます!
先生は割と淡々と業務こなしてるって印象ありますが、助産師さんたちは優しかったです😊
2人目出産したとき、お産がだいぶ多かったみたいで、最低限でしか部屋には来てくれませんでしたが、ナースコール押せばすぐ対応してくれるし、わたしは特に問題ありませんでした!
なにより、全室個室で安いってのも決め手です🤣🤣

最近東林間の央優会がまた分娩始めたみたいですね!
病院も綺麗になって、先生も変わって良い評判聞きますよ!