※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コラム
家族・旦那

姉の話です。旦那が嫁の実母を誘惑してました。 初めは嫁との性的な相談…

姉の話です。

旦那が嫁の実母を誘惑してました。 初めは嫁との性的な相談だったんですけど、徐々に下心ある誘惑をしてました。
(メールで)
何でと聞くと刺激が欲しかったやAVの見過ぎで頭がおかしくなっていたと言い訳ばかりしてます。 今回のことで実母とは縁が切れた状態になってしまいました。
この場合離婚するべきでしょうか?ちなみに子供一人います。(0歳) 子供のことを考えると我慢して今まで通り生活するべきでしょうか?
皆さんの意見を聞かせてください。。

コメント

はじめてのママリ🔰

誘惑とはどんなレベルでしょうか?😭

• コラム

コラム

母の性欲はどうやって満たしてますか?と聞いて嫁より魅力があります。とメールしてました。その後に母がそういう気はない。と言ったら諦めがつきました!!と返してました。。

• 8月23日
  • コラム

コラム

返信ありがとうございます!
    言うの忘れてました💦

• 8月23日
チャンミー

そんな気色悪いパパがいるお子さんがかわいそうなので、離婚一択ですね。
性癖はどんな事があっても変わらないらしいので…

ちなみに私も昔付き合っていた男性のお父さんに「俺が現役なら君のこと口説いていたよ」「息子が羨ましい」と言われたんですが、気色悪すぎて彼氏と別れました。笑

piko

誘惑ってどのレベルなんでしょうか…

私なら気持ち悪く思えて我慢して生活は無理です

• コラム

コラム

返信ありがとうございます!!
    母の性欲はどうやって満たしてますか??と聞いて嫁より魅力があるとメールしてました。その後に母にその気がないことを知ると諦めがつきました!!と返してました。。

• 8月23日
yu

元は他人とは言え結婚を通じて親族になった母を性的な対象として見るって、気持ち悪すぎて無理です。
私だったら自分が母と疎遠になりたくないし、不快な思いをしたであろう母に申し訳なくて一緒には居られないです。

• コラム

コラム

返信ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね、、
    姉も気持ち悪くてどうするべきなのか悩んでました。「旦那の母親に男はそうゆうことを考える生き物だからやってないだけ偉い」と言われたそうです。。

• 8月23日
  • yu

yu

えええ、旦那さんのお母さんもありえないですね。。
    百歩譲ってそういうこと考えるのは許せたとしても、誘うような発言はもうアウトですよ!!
    やってないのはお母さんが断ったからですしね。

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

無理です。
母を性的な目で見られるなんて気持ち悪くて吐きそうです。
そんな変な性癖の持ち主となんて生涯たのしく過ごせません。。

☀️

主さんが、
許せなくとも何事もなかったように接することができそう、子どものために離婚は我慢できそう、と思うのではなく、
気持ち悪い、信用できない、一緒に過ごしていくのがつらくて耐えらない、と思うのなら離婚した方が精神衛生的にいいとおもいます。

自分のストレスや、夫婦の仲は子どもの性格に影響すると思うので。

将来、子どもに、自分の旦那のような人と結婚してほしいか、また男の子なら自分の旦那のような旦那になってほしいか、
子どもは親の背中を見て育つので、一緒にいたらそれが当たり前になって、影響すると思います。