※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
サプリ・健康

コロナワクチン今日2回目を打ってきました!ファイザーのワクチンですが…

コロナワクチン今日2回目を打ってきました!
ファイザーのワクチンですが、ウチの子供は幼児が3人乳児が1人なので私が倒れるわけにはいかないと副反応は出てないですが早めにロキソプロフェン飲みました!!笑
1回目打った時ストレスも溜まっていたし、子宮頸部円錐切除をして1週間も経っていなかったのもあってか背中からお尻にかけて酷い蕁麻疹が出ました😅
それはまぁ良いのですが、

1週間か10日前くらいから両足が怠くて、朝起きると(動き始め?)足の甲が痛いです。
山登りとかめちゃくちゃ運動した日の晩みたいな感じです。
元々腰痛があるのでそのせいかと思っていたのですが、1日違いで接種した友達が最近足が怠くてブルブルマシンしないと寝られないとか言っていて、もしかしてこれって副反応?と思いました。
でもそんな副反応聞いたことがありません。。。

ワクチン接種をして、同じように足が痛かったり怠かったりした人いますか?

コメント

かぴこ

ファイザー1回目の時に、4日後に足全体が筋肉痛みたいになりました🤣
特に運動もしてなくて、その後肩~背中にかけて筋肉痛が来たので副反応かなと思ってました!
2回目打って5日目で、今回は筋肉痛ないですが💦

  • まる

    まる

    足が筋肉痛になるっていうのもあるんですねー!!
    2回目の方が副反応強く出るとか聞きますがそれぞれなんですかね?🙂
    このまま何もないと良いですね😊

    • 8月24日