※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまん
子育て・グッズ

哺乳瓶に関して質問させてください。ピジョンの哺乳瓶が合わないのか最…

哺乳瓶に関して質問させてください。

ピジョンの哺乳瓶が合わないのか最後までうまく飲めたことがありません。むせるのは無くなってきましたが、まだ飲めるはずなのに苦しそうに自ら乳首を離します。そして休んではまた飲み始める感じで。

飲むスピードと出てくるスピードが合っていないのか。
乳首も月齢にあったエスを利用中です。

この場合は哺乳瓶自体を別のもので試してみるべきなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

互換性のあるメーカーの乳首だけ買ってピジョンの哺乳瓶につけて使っても良いと思います😊

  • ちゃんまん

    ちゃんまん

    なるほど!やってみます!

    • 8月23日
ねこ

同じくPigeonの哺乳瓶をずっと使っています☺️

うちの子は飲むスピードと出てくる量が合わなくてしばらくSS使ってましたよ☺️
月齢関係なくその子にあったサイズで大丈夫ですよ♪♪

あとはうちの子はゲップが出したくて苦しいようで途中でやめてゲップしてその後またごくごく飲み始めたりします😊

哺乳瓶って意外と値段するのでもう少し様子みてダメそうならで違うメーカーの試してみるのがいいかと思います♪♪

  • ちゃんまん

    ちゃんまん

    そうなんですね😭SSにすればよかった💦すごいためになります!
    うちもゲップがなかなかできない子で😳
    そうですよね、意外と高いですよね!はい!そのようにしてみます!
    ありがとうございました😊❗️

    • 8月24日