※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi___!
その他の疑問

実両親と絶縁状態の方差し支えなければ理由を聞かせていただけませんか(…

実両親と絶縁状態の方
差し支えなければ
理由を聞かせていただけませんか(;;)?

私も実両親と絶縁状態なものなので ...

コメント

naami

母子家庭(父親を知りません)で
一人っ子ですが絶縁状態です。

18歳で家を出て7年以上
連絡をしていません。

元々毒親で、虐待をされたり
彼氏を優先したりと
「母親」より「女」でいたいタイプでした。

就職が決まった時に
家賃、光熱費、食費など
細かく金銭を要求されたり

洗濯やお風呂の利用方法など
ルールを決めた紙を
数枚まとめて渡されたので

「それなら1人暮らしした方がマシ」
と言って反対されましたが家出しました。

元々早く離れたかったので
それからは連絡していません。

結婚しても子供が産まれても
連絡していません。

死んでも会いたくないです。

長文になってしまいすみません(>_<)

モコ

絶縁状態と言うより…
4歳の頃に親が離婚。戸籍上で親権は父が持ってます。けど、離婚後すぐ父方の祖母のとこに養子として預けられました( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

離婚理由は母の育児放棄です。父がいる時は母親ぶってましたが、仕事に行くとすぐパチンコしに…。アパートに年が近い子が数人居たのでよく妹を連れて遊んでました。お昼ご飯の時間みんな自分のお家に戻るのですが、もちろんお家にご飯はありません( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)自分でどうにかしてる日、妹がベランダからケチャップをこぼしてて、育児放棄発覚。夜は母が血まみれになるのを横目に妹に見せないようにしてました。そのまま離婚が決まり、祖母の家へ…小学5年の時に母が会いに来て、猛反対されたけど妹をは2歳で離れたから会いたい!って聞かず会いに行きました(´・_・`)
それっきりあってなく、連絡も取ってないのに、父方の兄弟の元奥さんと仲が良く、いとこと自分が大の仲良しでいとこが自分の話をお母さんにして、お母さんが口を滑らせて妊娠したって言ったらしく…(ごちゃごちゃですいません( ´༎ຶㅂ༎ຶ`))
妊娠したしたの?とか電話からメールからLINEもなんか見つけ出してとりあえず連絡が凄くて!あまりのしつこさに妊娠したと報告。その後は関わりたくなくて連絡とってません( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
父とは離れてるけど普通の中ですが、母とは本当に関わりたくないです( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
いとこのお母さんの今の旦那さんに(いとこのこの子1歳の誕生日パーティー終わったあとに打ち上げして、その時に話題になりました)
そういえば〜まだお母さんの事許せないのー?と言われましたが、許すつもりないし、顔も見たくない、住んでるとこまで来るとか言ってたけどそれまでには仕事して意地で会わないつもりです( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

複雑な家庭過ぎて結構まとめたけどめっちゃ長くなっちゃいました( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)