※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

高熱でコロナ検査受けられず、隔離部屋がない県営住宅で心配。家族や周囲への感染が不安。どうしたらいいかわからない。

現在高熱が出てて、39度6です。
昨日からで2日目になります。
用事で5日前ぐらいに大阪へ行きました。
シングルなので、母と子供と一緒に住んでいます。
今日コロナの検査受ける予定だったのですが
時間的に無理だと言われ、明日もう一度行こうと思っていますが、
もしこれが陽性だった場合、自宅療養になると思うのですが
私の住んでいる家は県営住宅でどうしても隔離なんてできるような部屋もありません。
もし母と子供にうつしてしまったらと思うと怖いです。
これはもうどうしようもないのですか?
母にうつり私と母が感染してしまったら子供はどうなるんだと思いますし、母も基礎疾患があるので危険です。
コロナじゃないことを祈ってますが、、
母も子供も濃厚接触者になりますし、仕事場、保育園も。。
怖いです😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナ怖いですよね。
他に症状はありますか?
鼻水、鼻詰まりとか、、、
もしあれば、RSウイルスの可能性もあるかと思います。

まずはゆっくり休んでください。
明日、コロナではない事を祈っています。