※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

橋本病や無痛性甲状腺炎で薬を飲まず、妊娠できるか不安です。同じ経験の方、いますか?

橋本病+無痛性甲状腺炎ってのになったみたいです。
不妊治療すると言ったら薬は飲まないほうがいいと言われたんですが、
私の体は妊娠できる体になるんでしょうか😭😭😭
ついに実家に妊娠できない体になってしまっていることを打ち明けに行きました。

橋本病や無痛性甲状腺炎になって薬飲まなかったけど、妊娠出産した方いますか??

コメント

まか

私、橋本病と無痛性甲状腺炎ですが、薬飲んで数値安定させたほうが良いと言われて飲んでます!
私も妊娠できるかるか不安でしたが、自然に妊娠もしました🙂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    なんかいただいたコメント読んだだけで涙が出てきました😭
    そのような体でも妊娠できるんですね😭😭
    はじめてのママリ🔰さんは結構数値低いかんじですか?
    私はTSHは0.01で低いんですが、FT3が4.65と4が1.85と、ずば抜けて高いわけではないんです。だから薬は飲まずにストレスを溜めないように頑張ってみようと言われて、早くて3か月〜6か月くらいで落ち着くといいけど、と言われました。

前回はバセドウ病に近いって言われたんですけどねぇ、、😅
    よくわかりません😅

• 8月23日
ゆきだるま🔰

クリニックから専門医