※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごん
お出かけ

旦那さんが木曜日代休取って休みです。私は26週の妊婦です。二人目です…

旦那さんが木曜日代休取って休みです。
私は26週の妊婦です。二人目です。
もう長く、一人目妊娠してから、映画行ってません😩

映画見に行きたいねとなって、代休取ってくれましたが、
最近またコロナ流行ってますよね😭😭
行くかめっちゃ迷うー。
平日だから、大丈夫じゃない?て旦那さんは言うけど、
うーん、うーん、行きたいけど、うーん。
て悩んでます。笑

いくなら、福岡の久留米か、佐賀にある映画館です。

人それぞれでしょうが、、みなさんはどう思いますか?( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならリフレッシュで行きますね!
前子供と行ったとき平日人が少なくがら空きでした笑
今夏休み中だからどうなのかな……

はじめてのママリ🔰

どんなに感染対策を徹底していても、かかることは0%ではないので、私ならやめときます😭😭のちのち何かあってから後悔したくないです、、、

映画はまた世の中と子育てが落ち着いたら行きたいなぁと思ってます😭💕

ママリ

うーん😣
行きたいけど少なからずリスクはあるので我慢します😭

はじめてのママリ🔰

この前映画行きましたよー!
私なら行きます🥰

はじめてのママリ🔰

平日の、特に朝イチとかの時間は空いてるイメージです!
前向いて静かに観るだけですし、いいのでは?😌

ル

私も旦那も割と心配性なので、ワクチンもまだ1回しかしてないのもあり
もし何かあったら後悔するから、

子供産むまで遊びに行かないと決めました!
自宅ばかりで悲しいです。😂


その分、産んで子育て落ち着いたらそのぶんのお金を使って豪華なホテル泊まる予定です😆💕💕

れいな

行かないです!!
妊婦さんなら尚更やめといた方がいいと思います🙌⭐️

ごん

みなさんありがとうございます!
行くのはやめときました。家で鬼滅の刃の映画をDVD借りてみました😌