※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく。
妊娠・出産

37週頃から頻繁にあった前駆陣痛。37週の健診で子宮口2cmで柔らかいから…

37週頃から頻繁にあった前駆陣痛。
37週の健診で子宮口2cmで柔らかいから
いつ来ても大丈夫なようにしておいてね!
と、言われました。

ですが治りかけていた風邪がぶり返してしまい
頭痛と副鼻腔炎で顔が痛くて今カロナール飲んでます。

そしたらなんか
前駆陣痛おさまった?
体調悪くて出来るだけ安静にしてるのもありますが
お腹張ったり、生理痛みたいな痛みが連日あったのにほとんど無くなりました。

胎動はあります!

カロナール飲んでるから?

なんか産まれる気配なくなったなー
と思って、

普段からすごい動いてたわけではないけど
あれー?て感じです


でも今、陣痛きたら
体調悪いしなかなかきついなーって感じですが


熱とかはないんですが、
体調悪くて帝王切開になるようなことってあるんですか??

わかる方いましたら、お願いします

コメント