※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
子育て・グッズ

おしっこしてある所にうんちがあるから水っぽく見えるだけですかね?それとも下痢でしょうか?離乳食の野菜がそのまま出ることがありますが、ドロドロした感じです。本人は元気なんですが…

⚠️うんちの写真あります⚠️

これは、おしっこしてある所にうんちがあるから水っぽく見えるだけですかね?それとも下痢でしょうか?
いつもはたまに、離乳食の野菜がそのまま出ることがありますが、ドロドロした感じです。
本人は元気なんですが…

コメント

下痢っぽいですね💦

おしっこはすぐ吸収されるので、おしっこと混ざって…ということはあまりないかなと思います😣💦

数日続くようであれば小児科受診した方がいいと思います

• うみ

うみ

回答ありがとうございます!
    下痢なんですね💦
    何日ぐらいで小児科連れていきますか?
    水曜日が定休日なので行くとしたら明日か、木曜日なんです😭

• 8月23日

退会ユーザー

下痢がこの一回だけで、下痢以外に異常がなければ木曜まで様子見ます!

でももし今晩何度も下痢するようだったら明日連れて行ってみてもいいかもですね💦

• 8月23日
いちご

下痢っぽいなぁとおもいました!

• うみ

うみ

回答ありがとうございます!
    下痢なんですね💦

• 8月23日