コメント
@ニコ@
私は産後に打とうと思ってたので、臨月入ってすぐの検診で助産師さんに聞きました🙋♀️
産後はいつ打っても大丈夫だそうですよ🙂
なので私は予約の期限?が9月いっぱいだったので最後の方に予約入れました!
産後の体調や、赤ちゃん預けられるかとかで決めて大丈夫かと思います🤔
@ニコ@
私は産後に打とうと思ってたので、臨月入ってすぐの検診で助産師さんに聞きました🙋♀️
産後はいつ打っても大丈夫だそうですよ🙂
なので私は予約の期限?が9月いっぱいだったので最後の方に予約入れました!
産後の体調や、赤ちゃん預けられるかとかで決めて大丈夫かと思います🤔
「予定日」に関する質問
今、生後3ヶ月です。 予定日よりも1ヶ月早く生まれたこともあり、ピジョンの産院用哺乳瓶(直付け式,100ml,乳首s)を使っていました。 ただ、最近100mlでは足りなくなってきた&乳首のサイズアップを考えています。 直付け式…
出産まで長く感じる〜🫠笑 1人目の時はなんかあっという間だったような… 今はまだ少しつわりも残ってて 気持ち悪い中上の子のことやって ご飯やってお風呂入れて…とやってるので 1日終わるのがすごく長く感じます😭😭 とに…
3人目妊活中です(排卵検査薬写ります!) 生理が6/11〜16までありました 排卵予定日が6/28予定で、念のためと思い本日排卵検査薬をやったら陽性でした 予定よりこんな早くに陽性になることもあるのでしょうか… 生理周…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ままり
そうなんですね😳‼︎
受けれる期限とかもあるんですね!知らなかったです😵💫
確認しとかないとですね💦
@ニコ@
助産師さんも詳しくはワクチン予約のコールセンターで聞いてみてねって感じだったので、自治体によるのかなーと思います🤔💦
確認してみてた方が安心かなと思います😊