※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛の症状について質問です。腰とお尻の痛みは陣痛のサインでしょうか?お腹は痛くないです。

先輩ママさん達教えてください。

今日午前中に検診でNST30.40分やったとこ4回の張り、子宮口柔らかく2センチ、赤ちゃんも下がってるとのことです。

帰ってきてから、お尻の穴がきゅーんってなる感じで痛かったんですが寝落ちしてしまい今起きたら腰とお尻の穴が痛いです😭😭
陣痛って腰とお尻の穴きゅーってなりますか?🥲
お腹は、あまり痛くないです!

コメント

マロン

なります!その痛みの間隔をはかってみて定期的に間隔があれば一度電話してみた方がいいとおまいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だいたい6〜7分なんですが、そんなに痛くないので違うのかな?と😭

ちなみに足の付け根も痛くて、歩いたりすると余計お尻がきゅーとなって痛むんですが、陣痛ってそんな感じですか?🥲

• 8月23日
  • マロン

マロン

間隔が一定なら陣痛の可能性がありますよ💦
    毎回6.7分感覚ですか?

• 8月23日
ままちゃん

私の陣痛はお腹より、腰が痛いって感じでした💦
心配なら一度病院に電話して指示を仰いでもらったほうがいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこまで痛くないので、違うのかなと😭

足の付け根とかも、痛くなりますか?
    あと、歩いたりするとお尻がきゅーっと更に痛くなる感じがします🥲

• 8月23日
  • ままちゃん

ままちゃん

足の付け根も痛くなることありますよ!
    間隔10分切ってるので一度参院に電話した方がいいかと!

• 8月23日

上の子の陣痛の時全くお腹痛くなくて、腰痛とお尻らへんがグーーっと押される感じありました!

痛みがくる間隔とかどうですか??
10分間隔ぐらいできてるなら陣痛だと思います!
でも、どっちにしてももう少しで赤ちゃん会えそうですね👶🏻
出産頑張ってください💪💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お尻ぐーっとされる感じわかります!!🥺

6〜7分ぐらいなんですが、あまりそこまで痛くないので違うのかな?と😭
    足の付け根も痛くなったりしますか?
    歩いたりすると更にお尻がきゅーっとしたりもするんですが😭

• 8月23日

退会ユーザー

私は足の付け根痛くなかったですけど痛くなることもあると思います😭😭
    下の子出産する時6〜7分でもそんなに痛くなかったですよ😭
    10分切ってるので一度病院に電話してみたほうがいいかと思います!

• 8月23日