※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

産後の症状で、会陰切開の傷からの痛みや排尿時の違和感、おりものの色や痒みが気になります。膣炎や炎症の可能性があるでしょうか。

産後一ヶ月と10日くらいなんですが
出産時会陰切開をしています。
そして今会陰の傷なのか排尿時に少し染みる感じがあり、
触ると痛みがありたまに黄緑のようなおりものもあります。そして中の方でたまーに痒みもあるんですが膣炎とかなのか会陰の傷からの炎症なんでしょうか😞

コメント

にゃん

一ヶ月健診はもう終わったのですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一カ月検診終わって、そのあとに違和感が出てきてしまったんです😨
    病院行くにしても赤ちゃん連れて行かないといけないしって思って🥺

• 8月23日
  • にゃん

にゃん

ひとり目の時は一ヶ月頃はだいぶ傷口も落ち着いていたので、再び染みるということはなかったかなと思います。
    検診時に処置されたりしてたら、それでまた少し傷ができたとか?

なかなか病院も行けないと思うので、産院に電話されて聞いてみてはいかがですか🥺?

• 8月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

一カ月検診の時は私もほぼ治ってるよって言われたんですがぶり返していたら残念です🥺🥺
    かもしれませんね🥺
    一度電話して聞いてみます📞ありがとうございます😭

• 8月23日
  • にゃん

にゃん

黄緑のおりものっていうのも、なんだか心配です😭
    何も問題ないといいですね💦
    お大事に😣

• 8月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんの少しなんですけどね😭😭ありがとうございます😭!

• 8月23日