※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
その他の疑問

iPhoneが使っていると熱くなりやすいのですが、原因だとかわかる方いま…

iPhoneが使っていると熱くなりやすいのですが、原因だとかわかる方いますか?

どうしたらいいのでしょうか?

コメント

そうママ

・充電器に繋いだままの使用
・経年経過によるバッテリーの消耗
・動画や画像など容量が大きいコンテンツの閲覧
・長時間使用
・本体の劣化

とかですかね😅

あや

バッテリー劣化してきたとかですかね?
熱の発散を促すといいので、バッテリーの部分、ケータイの裏側に10円玉くっつけるといいですよ😊
セロテープでくっつけとくとか充電中は裏返して裏側に10円玉置いておくだけでもいいです😂
私のケータイ古くてすぐ熱くなるので、よく10円玉くっつけてますwwww

ろく

私も最近まですぐに熱くなってました😅
手帳型のケースを辞めたら、前ほどすぐに熱くなって気になることがなくなりました❗️

きゃのん

私この間新品に機種変したのですが、アプリやネットの画面がいくつも開いているとめちゃくちゃ熱くなります、、
それと充電が20%以下の状態で重い物を表示したり、充電しながらも熱くなりやすいです。
機種による可能性もありますね、、