※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人が怪しいです。この間、私の生年月日を聞いてきました。(わたしが…

主人が怪しいです。

この間、私の生年月日を聞いてきました。(わたしが返事する前に思い出したようですが)
どうしたのか尋ねると、スマホで相性占いしていたと。絶対嘘です。そんなことする人でないので😂

それで今日は仕事の途中で印鑑証明を取りに行っていました。

主人には借金があるのでローンは一切組めないです。

印鑑証明の使い道を聞いてもはぐらかします。

私の生年月日と主人の印鑑証明…使うとしたら、どのようなことが思いつきますか??

コメント

nie

印鑑証明がいる場合ってお金関係しかないような気がします😂🙌🏻(笑)
ご主人急に怪しさマックスですね💦💦

苗字は一緒なので普通にそのへんのハンコを妻の印鑑証明として取りに行けますし。

私が最近印鑑証明使ったといえば車のローンを通す時です!
おそらくローン系?借金とか?( ᐪᐤᐪ )

ママリ

車の購入・売却とか土地の売買、不動産を持っていれば抵当権設定等ありそうですが、
どのみちお金が絡んでますね😭

さり

お金関係に間違いないと思います!
旦那さんの名義が使えないなら
主さんの名義使われる可能性ありますよ!!

のんの

印鑑証明はご主人のですよね?そうであればトピ主さんの名義で、ということはないと思います。
ただ、お金関係でしょうね、、、まともなところからローンは組めなくても、貸してくれるところはあると思うので