※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
想✩
家事・料理

今日母親が誕生日だったんですが、初めての育児で余裕もなく、なかなか…

今日母親が誕生日だったんですが、初めての育児で余裕もなく、なかなかプレゼント買いに行く時間もなかったので、ネットでマカロン注文し実家に届くようにしていました。

さっき、家事の手伝いにわたしのアパートに母がきたのですが、
「自分で食べるケーキ買って帰ろう」って言いながら帰っていったのですが、ケーキくらい私が買うべきでしたかね?😞

マカロン注文したし、ケーキはいいかな?と思ったのですが、、、(  ・᷄-・᷅ )

そもそもマカロンだけって私ケチすぎですかね?

コメント

初めてのママリ

マッサージ機今年の誕生日あげたんですが、ケーキは誰も買ってくれないから自分で買いました!って言われました笑笑
自分も誕生日にケーキは欲しいなってその時たしかに思ったのでケーキやっぱり買えばよかった😂って思いました笑

  • 想✩

    想✩


    そーなんですか😳💦
    ケーキ買っとけばよかったです😂笑

    • 8月23日
ママのすけ🔰

マカロンはもう受け取られたんですかね?

  • 想✩

    想✩

    18時にうけもりの手配したって言ってました😟

    • 8月23日
  • ママのすけ🔰

    ママのすけ🔰

    今日来たのがたまたまなら仕方ないかな~って思います😌

    • 8月23日
はじめてのママリ🔰

来ることが事前に分かっていたなら私なら主人に頼んだりして買っといたかな~と思います😇自分のケーキって買うとき少し切なかったりしますし😂💦←自分がそう思うタイプなだけかもですが😂😂😂

でもまだお子様生後1ヶ月だし、出掛けるのもコロナで難しい時期ですし仕方ないんじゃないですかね💦