※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

18週2日のエコーで性別がわからず、次回確認することになりました。どちらに見えるでしょうか?

どっちに見えますか??
男の子?女の子?
18w2dのエコーです
次回しっかりみますと言われて今回は見てくれなかったので

見えますかね?

コメント

さり

女の子の割れ目があるようにも見えますね😀

• ママリ

ママリ

どっちなんでしょうか
    早く次の検診を!!!
    瞬きしたら、次の検診日になってないかなぁとか思うぐらい待ち遠しいです笑笑
    まだまだ先だけど
    旦那さんは妊娠して直ぐに、女の子!○○ちゃん!って浮かんだそうで女の子なのかなぁとか思ってます笑

• 8月23日
🔰

男の子だったらその間にちょこんとみえます。
女の子かな?

• ママリ

ママリ

女の子ですかねぇ?
    早く次の検診にならんかなぁ
    旦那さんは妊娠して直ぐに、女の子!○○ちゃんだ!と言ってたので女の子なんですかね?
    男の子の名前思いつかなーい。男の子だったらまた考えるわ〜
    とりあえず女の子なら○○ちゃんかなぁって言い続けてますよ笑笑

• 8月23日
  • 🔰

🔰

ほんとに男の子って名付けが難しくて。。、女の子ならぽんぽん思い浮かぶのに、。😱

• 8月23日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよね
    私もいくつか男の子の名前出してみても、えーなんやだ。なんか違う。俺の子っぽくない。と否定されてて笑笑
    どうしたものか笑
    候補ほぼ却下ですよ…
    女の子も読みはこれで漢字どうするの?って聞いたら、考えてない!って笑じゃあ、この漢字はどう?って聞いたら、浮気元カノと同じ漢字はヤダ!と笑
    否定しかされない笑笑

• 8月23日