※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま🦄
家族・旦那

息子が熱出したりちょっとでも様子がいつもと違うと夫に帝王切開ではや…


息子が熱出したりちょっとでも様子がいつもと違うと

夫に帝王切開ではやく産まれたから

って言われて気分わるくならない人なんていないと思う

たしかに早産だったけど理由があるからそうなったのに。

わたしだって正産期で産んであげたかった

ほんと、嫌い。何もしてこなかったくせに

毎回こんなこと言われて責められてるみたい

いなくなりたい。


コメント

のんの

ひどすぎます!なんでそんなこと言うんですかね?
嫌だって伝えてますか?本当につらいですね
ただの無神経なのか、お前のせいだぞって気持ちで意地悪言ってるのかわかりませんが、、、

はじめてのママリ

私も元旦那に よく 息子らが我慢きかないのは 帝王切開だったからとか言われました。 イラつきますよね。
ありえないです、、