※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近おむつが漏れて困っています。赤ちゃんは5ヶ月で7000g、64.1cm。寝返りはするがゴロゴロは少ない。パンツタイプにするか、サイズSに戻すか、メーカー変えるか、アドバイスをお願いします。

おむつに悩んでます😂
今までほぼ大丈夫だったのに
最近うんちもおしっこも漏れます💩

最近パンパースのテープMに変えました。
明日で生後5ヶ月。
体重7000g、身長64.1cm。
赤ちゃんらしいそれなりの体型です。
寝返りはしますが、遊んでてゴロゴロとかはあまりありません。
足はよく上げてお口に持って行ったりバタバタしたりします。

パンツタイプにするか、
サイズSに戻すか、
メーカー変えるか、
どなたかアドバイスください😭

コメント

ミッフィー

ムーニー使った事ありますか?😀
うんち漏れにくいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回背中からガッツリ漏れてしまい💦ムーニー背中のギャザーがしっかりしてそうですよね♡次買ってみます!

• 8月23日
きなぴ

うちも5ヶ月頃までパンパースのテープMでしたがうんち、おしっこ漏れが酷くてムーニーに変更しました😳
それからはまったく漏れなくなりストレスフリーです✨
メリーズも試しましたが漏れてしまいそれからはムーニー信者です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ感じですねー😅
    ストレスフリー味わいたいです💕ムーニー試してみます!

• 8月23日
ske

パンパースは漏れちゃうイメージあります!
メリーズおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンパースやっぱり漏れちゃうんですね💦
    メリーズも気になってます❣️ムーニー、メリーズ試してみます!

• 8月23日
初めてのママリ

ムーニーが一番いいなと思ってます!が、値段が安いと他のメーカーにいきます。笑笑 グーンが唯一漏れるのでグーンは買いません!
6ヶ月半 女の子 太ももむち子のウエスト細めちゃん 68.2センチ 7700グラムです!
テープSつかってます!
いまはパンパースで、ストックにメリーズのテープS テープM パンパースのパンツM が待機してます笑
いまクーポン来てるのであと メリーズのテープS テープM パンパース パンツM 今月中にかいます!
もーそろMかなーって思ってるのでMかってますが、今のところ全く漏れてないのでSでまだいきます!動きが激しいのでパンツにしたいけど、セール対象がテープなのでテープ買ってるって感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムーニーやっぱ良いんですね♡値段大事ですよね😂💕
    ストックたくさんすごいです!!
    Sでも問題なかったのですが、M買っちゃったので使ってみたらまぁサイズ感は大丈夫そうなのですが、漏れがひどくて💦
    パンツタイプに変えるのもタイミング悩んでるのですが、やはりセール惹かれちゃいますよね☺️✨

• 8月23日
はじめてママリ

個人的にパンパースは他のオムツに比べるとペラペラで紙っぽくて、背中部分のギャザー?も無いので漏れると思ってすぐ使うオムツを替えました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに紙っぽいし、うつ伏せすると背中に隙間空いちゃいます😭
    今まで漏れる頻度が低かったので変えなかったのですが、この1週間でおしっこうんち各2回漏れていよいよ変えなきゃと思いました笑

• 8月23日