※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやこ
妊娠・出産

妊娠9週と2日で、悪阻や睡眠不足、肩こりや腰痛で毎日つらい。気分が晴れない中、何か気分が晴れる方法はありますか?

毎日辛いです。
多分9週と2日です。
まだ、予定日はでていないです。
今週末に検診でちゃんと育っていれば予定日を決める感じです。
でも、悪阻もあり睡眠みんな浅く、肩凝りに腰痛で仕事も休みづらく毎日が辛いです。
頑張りたいけど、心が折れそうです。
天気もずっと悪く気分も晴れないです。
何か、気分が晴れる方法ないですか?

コメント

わたしはひたすらソファでうなだれてて、寝すぎて身体痛かったです。笑
パパに言ってHuluを契約して毎日映画漬けでした!
11週くらいにはつわりもあけて元気でした!
もう少し、頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ♡

マリマリ

悪阻も辛いですよね(´;︵;`)
その時期は体調の変化や妊娠の不安、ホルモンバランスの関係もあって、気分も落ち込みがちだと思います。
私も初期の頃、何度も心が折れそうになりました。
あらゆる不安が押し寄せてきて、ヒステリーになったり泣いたりしていました。

私は友達や義姉さんたちとランチして話を聞いてもらうと落ち着きました。
Twitterでマタニティの方をフォローして励ましあったりもしてました!
今は暇な時AbemaTV観てます(笑)

今は辛いと思いますが、週数が進めば心も落ち着いてきますし、安定期に入れば悪阻もなくなり何でもできるようになって、赤ちゃん楽しみになってきますよ(*´˘`*)♡
その時期は苦しんできた妊婦さん多いと思います。
もう少しの辛抱です!
頑張ってください!!

べべ

わたしは気分転換に動画など見てました。
これからの勉強の為に!!と思いコウノドリなど見て泣いたりニヤけたりしてスッキリしています