※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子がジャムだけを食べてパンを食べなくなり困っています。どんな対策が考えられるでしょうか?

2歳の息子、少し前までは食パンに何もつけずとも1枚ぺろりと食べてたのにアオハタのジャムを使い始めてから夢中になってしまいジャムだけをこそげとって、パンを全く食べなくなってしまいました😭😭
今日なんて半分にしたのにほぼ食べず…
口に入れてジャムの味なくなったらべーします😭
お米もあんまり好きじゃないです😭

みなさんならどんな対策しますか?
いいねで教えてください😭
ほかにアイディアあったらコメントで教えて欲しいですー

コメント

はじめてのママリ🔰

お金かかるけど好物の菓子パンとか甘いパン買うよ🥐

はじめてのママリ🔰

手間はかかるけど体に良いマフィンとかパンケーキ手作りするよ🥞

はじめてのママリ🔰

食べなくても、変わらず食パン出すよ🍞

ういママ

うちも少し前そうなったので、この3ヶ月ジャムなしです🤣やめた最初の頃はジャム無くなっちゃったーごめんねまた買うねって言っていたらそのうちジャムの存在を忘れて言わなくなりました😂