※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

イク時の腹圧で胎盤剥離などあるか心配です。検診で問題ないと言われましたが、時間差で何か起こる可能性はありますか?

腹圧かかって、胎盤剥離とかありますか?😭

今朝夢イキしてしまって、イク時ってめちゃくちゃ下半身やお腹に力入るのでそれで何かあったらとこわくて、、🥲

今日検診でエコーもNSTもあり問題なかったので大丈夫でしょうか?🥺
それとも時間差でなにかあったりしますか?🥲

くだらない質問ですみません😭

コメント

deleted user

その後に張りが止まらない、出血があるとかじゃなければ大丈夫だと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    この週なので、張りはちょくちゃくあって、出血もおしるしなど続いてるのでなんともです😭😭

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ずっと休みなく張り続けてるわけじゃないですよね?
    今日検診があったなら尚更問題ないかと思います!
    あとは胎動があれば🤲

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    張りがちょこちょこ来てるよ!と言われ、エコーも問題なしでした🥺

    今問題なくても後で、剥離とかでてくるのかなと不安で🥲

    すみません、妊娠してから心配性になってしまい😭

    • 8月23日