※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週の検診で子宮口が1センチで、まだ赤ちゃんが下がってきていないと言われた場合、陣痛が来る可能性があるかどうかや、活動量について気になることがありますか?

38週ピッタリの検診で
子宮口1センチ
まだ赤ちゃんは下がってきてないと言われて
陣痛きた方みえますか?

やっぱ動きまくったほうがいいですかね?

コメント

TOMATO

37wで子宮口もやわらかくなって2センチ開いてると言われましたが、まもなく39wに入りそうです.......笑
動いてますがなかなかなので赤ちゃんのタイミングなんだと実感してます🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに赤ちゃんのタイミングなんですかね😅

• 8月23日
おまめ

水曜日で39週になりますが子宮口1センチも空いてなくてほんとに予定日あってるのかな、、って思ってきました😂
動きまくってる人でもなかなか来ないといいますし、助産師さんに赤ちゃんが出てくるの決めるからゆっくりでいいんだよーって言われました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ赤ちゃん次第なんですね(´-ω-`)

• 8月23日
  • おまめ

おまめ

らしいですね😂
    あまりに予定日過ぎると心配なりますけど、お腹下がってなくて子宮口空いてなくてもいきなり陣痛来た人いっぱい居たのでそれを願ってます🙏🥺笑

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いるんですかね?わら
    赤ちゃん下げないとダメですね🙄🙄

• 8月23日
ママリ

一人目の時は38週で降りてきてなくて子宮口もガチガチ0センチでしたが、38週5日に高位破水してそのまま5時間で産まれました!破水したときも子宮口開いてなかったので全然希望はありますよ!
上の子の時はゴロゴロしてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

破水はありえますね!
    なるべく陣痛からがいいです(笑)

• 8月23日